<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

焼き焼きの会にご参加いただきありがとうございました

f0234386_18543896.jpg


初の試みで開催した「焼き焼きの会」が無事に終了しました。

作ったパンは…

*くるみぱん
*ウインナーパン
*ハムマヨコーンパン
*チーズパン
*山食
*ワッフル 
*大納言パン


f0234386_195772.jpg


段取り通り!いやいやそれ以上に
テキパキと作業していただき時間内の終了はもちろん
1種類追加でパンも焼けました。

今回使った粉の量は3.8K、7種類115個焼けました。
私自身も一度にこんなにたくさん焼いたことがなかったので
とても楽しくよい経験をさせてもらいました。

寒い寒い一日となりましたがご参加いただきました皆様
本当にありがとうございました。

それから平日に参加できない方から土曜日開催のリクエストをいただいていましたが
常にオーブンが稼動している状態となり夏の開催は難しそうです。
今日みたいに雪のちらつく寒い時期にまた開催できればなーと思っています。


最後に差し入れをして下さったMさん、Eさんありがとうございました。
[PR]
by pan_note | 2013-02-08 20:19 | 教室の様子 | Comments(4)