<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

7月のご案内


f0234386_21433791.jpg
結局、今月もギリギリの更新となりました。
試作中はタイムラインでアップしていたので
特に変わった感じもしないですよね…。

今月は3700円のレッスン代となります。

簡単なサラダと焼いたパンに卵をはさんだ物や
冷たいお菓子をご用意します。

台風は大丈夫かなぁ?


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
7月5日にメール下さったY様、お返事遅くなりましたが
本日返信したしました。

秋には新規募集を再開いたします。
興味のある方は9月のレッスンからお受け致しますので
ご都合が合えばお待ちしております。

尚、8月のレッスンは毎年お休みしております。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by pan_note | 2015-07-15 21:43 | 日程&メニュー

ありがとうございました。

f0234386_205151.jpg


早くアップしなきゃ!と思いつつ今頃になりました。
ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

お抹茶生地に甘納豆などのフィリングを包み
生地は三つ編みにしていただきました。

はらぺこあおむし、ガチャピン、ピッコロなどの
ニックネームがついた抹茶のツオップでしたが
気に入っていただけていたら嬉しいです。

抹茶ツオップをデザートパンにして小さなパンナコッタを添えて
こちらで準備したバゲットでサンドイッチを作ってもらい
サラダなどと一緒に召し上がっていただきました。

今月はコッペパンを作るつもりで試作しています。

近日中にアップ出来るようがんばります!
しばしお待ち下さい。
[PR]
by pan_note | 2015-07-07 21:21 | 教室の様子